メイプルストーリーのブログです。


by tondonntoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぺ☆はん

みなさん、お久しぶりです。こんにちは。

大分間が空きましたが、今年もわりと落ち着いてきましたのでまた再開します。

f0068347_15552956.jpg


十字旅団なるクエストがあったのでやることにしました。

f0068347_15535341.jpg


いわゆるボスマラソン的なクエストですね。

クリアしていけば攻撃補正つきの指輪が手に入るそうな。

f0068347_1556217.jpg


やってない間にたくさんエリアボスが追加されたようなので新鮮です。

f0068347_15572277.jpg


ときどきNPCの女の子が一緒に戦ってくれます。弱いけど。

とりあえず今のレベルでできるだけクエストを進めました。

報酬でもらえる指輪の命中補正がすごいですね。


・今日のドロップアイテム

f0068347_1602611.jpg


無銘の刀が出ました。なつかしいですね。


これからもやわやわ遊んでいきたいと思います。

よろしくおねがいします。

では、また。
[PR]
# by tondonntoka | 2011-04-30 16:04 | メイプルストーリー

 

いろいろとわちゃわちゃしてるので新年度から本気出します。
[PR]
# by tondonntoka | 2011-02-15 18:24 | 私事